現在地┃トップページ>旅行記

 
 旅行記メニュー

 2009年【夏】北海道
 2009年【夏】横川
 2010年【春】東日本
 2010年【春】千葉
 2010年【夏】九州
 2010年【冬】上信越
 2011年【春】佐賀・長崎
 2011年【夏】北海道

 
 次回の旅行記は…

 2011年8月
    【秋田・青森方面】
 2012年3月
    【九州方面】


 ■「My Second Hokkaido」周遊きっぷの旅
”北海道”それはとてもいい響きである。
今回で2度目の訪問となった北海道は道東エリアをぐるっとめぐります。
 【日時】2011.7.28-8.01           【使用きっぷ】周遊きっぷ道東ゾーン

 ■「さくらある景色を追い求めて…」周遊きっぷの旅
日本の四季の中で最も美しい春。
この旅では各地できれいに咲き誇る桜とともにもう一つの「さくら」に乗ってきました。
 【日時】2011.3.31-4.02           【使用きっぷ】周遊きっぷ長崎佐賀ゾーン

 ■「聖夜と真冬の物語」青春18きっぷの旅
日本の真ん中を縦断!今回の旅は冬ならではの雪景色を楽しむ旅であります。
寒い思いをしながらも得た思い出はとてもいいものでした。
 【日時】2010.12.25-27            【使用きっぷ】青春18きっぷ

 ■「火の国真夏の見聞録」周遊きっぷの旅
九州をぐるりと5日間。しかし今回の旅は観光だけではない、オープンキャンパスの参加も含まれているのだ。そんな中でも楽しんだ5日間です。
 【日時】2010.8.04-08             【使用きっぷ】周遊きっぷ九州ゾーン

 ■「ちょっとリッチな”調子”でどうぞ!」青春18きっぷの旅
いつもとはちょっと違う、ちょっとリッチな”調子”で行ってきた今回の旅。日帰りでちょっと忙しかったが、とてもいい風景を見ることが出来ました。
 【日時】2010.3.27               【使用きっぷ】青春18きっぷ

 ■「早春の東路に挑む。」三連休パスの旅
三連休という名の休日に行った東日本。その東日本の中でも土・日きっぷでは行けなかった北東北を中心に巡り、車窓からは絶景を楽しむ予定でしたが…
 【日時】2010.3.20-3.22           【使用きっぷ】三連休パス

 ■「現代峠のシェルパ物語」青春18きっぷの旅
昔は列車が行き交っていた碓氷峠。今ではその景色は見ることはできないですがその当時のことがわかる碓氷峠鉄道文化むらへ行ってきました。
 【日時】2009.8.20              【使用きっぷ】青春18きっぷ

 ■「北の夢を見つめて…」ぐるり北海道フリーきっぷの旅
初の北海道。いままでの中で一番長い6日間の旅となりました。北海道内の有名観光地を鉄道を使ってぐるりとまわってきました。そして帰りには…

 ※現在、3日目まで完成、公開しています。

 【日時】2009.8.01-8.06          【使用きっぷ】ぐるり北海道フリーきっぷ


【東海道ネットワーク館 TOPへ】

Copyright© 2007-2010 Kukankaisou All Rights Reserved.
inserted by FC2 system